仕事帰りに「吉野家」へ行く。

仕事を終え深夜に帰宅途中、めちゃくちゃお腹が空いてたので何か買って帰る事にしました。

ふと「吉野家」さんのお新香が頭に思い浮かんで無性に食べたくなったので、「吉野家」さんに寄っていく事が決定(笑)。

いつも行ってる「吉野家」さんへ到着。駐車場に10台ぐらい車が停まっててびっくり!この時間帯でこんなにお客さんが居るのを見たのはかなり久しぶりかも…。

コロナ禍になる前は結構当たり前の光景だったんですけどね…。

で、店内に入りテイクアウトメニューを見て何にしようか悩みます…。

「月見牛とじ丼」が発売されてました!これは食べたいという事でこちらを注文。せっかくなので大盛で(笑)。

もちろんお新香も忘れずに。お味噌汁とセットになったのを注文しました。前は「Bセット」だったけどメニュー名変わったんですね。

出来上がりを待ってる間、店内を色々と見てたんですが。こんなものを見つけました。これポイント貯めたら丼とかもらえるのかな?

でも一日最大で1ポイントしか付かないんだ…。それなら貯めるのは無理だと思って参加するのは止めておきました(笑)。

そうこうしてる内に注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて急いで帰宅。

家に帰ってすぐ頂く事にしました。

半熟玉子を乗せてセッティング完了!ちなみに9/30迄はテイクアウトの場合は玉子が半熟玉子になるとの事です。

お味噌汁は至って普通ですがあるのと無いのとでは大違い。次は豚汁にしようかな…。

このお新香があるから「吉野家」さんへ行ってると言っても過言ではありません(笑)。ジューシーでほんと美味しい。

そして「月見牛とじ丼」。こんなの絶対に美味しいに決まってるじゃないですか(笑)。

半熟玉子を割ってから頂きました。一口目から最後までめちゃくちゃ美味しかったですね。と言う訳で大盛なのにあっと言う間に完食しました(笑)。

テイクアウトなので玉子が少し固まってましたが、店内飲食だともっと玉子とじのフワフワな食感が楽しめるんじゃないでしょうか。

なのでテイクアウトするより店内飲食の方がオススメですね。テイクアウトしても十分に美味しいけど更に美味しく頂けると思います。

またそのうち行きたいと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です