【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

この日のランチは京町にある「デポー」さんへ。街に用事があったので行ってたんですが、そのついでに…。

いつもの様に階段を上がってお店のある2階へ。

お店の中に入るとお客さんでいっぱい!ほぼ満席状態でした。

店内を探すとちょうど空いてる席があったのでそこに着席。待たずに座れたのでよかった…。

そしてメニューを見て何にしようか迷います…。

悩んだ末に注文したのは「ごろごろカレーランチ」でした。コーヒー付で注文しました。コーヒーはアイスコーヒーに変更してもらいました。ちなみにアイスコーヒーに変更するとプラス50円です。

待ってる間はスマホでネットを見たりしてました。

そうこうしてる内に注文してたものが到着。

こちらが「ごろごろカレーランチ」です。思ってたよりかなりボリュームがありました。

セットにはサラダが付いてます。トマトが無ければ完璧なのに(笑)。

何とそうめんが付いてました!メニュー表をよく見ずに注文してたので、見た時はびっくりしました(笑)。これは嬉しいですね。

冷たくてめちゃくちゃ美味しかった!

セットにはデザートにコーヒーゼリーまで付いてました。ほんと至れり尽くせりのメニューです(笑)。

そしてメインの「ごろごろカレー」。名前の通り、野菜がごろごろと沢山入ってました。トマトも入ってたのは誤算でした(笑)。

具沢山でめちゃくちゃ美味しいカレーでボリュームも十分でした!

食後には注文してたアイスコーヒーを持ってきて頂き、飲みながらしばらくのんびりとさせて頂きました。

この頃にはお客さんもだいぶ落ち着いてきた感じで、何だかのんびりとした空気が流れておりました(笑)。

で、しばらくのんびりとさせて頂いた後、そろそろ帰ろうかとお店を後にしました。

やっぱりここはゆっくり出来ていいですね。またそのうち行こうと思います!

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です