仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

職場から深夜に帰宅途中、めちゃくちゃお腹が空いてたので何か買って帰る事にしました。

久しぶりに「すき家」さんへ行ってみる事に…。

深夜なのでお客さんはかなり少な目でした。

テイクアウトなのでドライブスルーでもいいんですが、何か緊張して嫌なのでいつもお店の中に入って注文してます(笑)。

テイクアウトはテイクアウト専用の端末?があるのでそこで注文しました。

「ねぎ塩レモン牛丼」て言うのがあってめちゃくちゃ気になりました…。これにしてみようかと思いかけたんですが、別のメニューが目に留まりました。

「豚生姜焼き丼」がめちゃくちゃ美味しそうに見えたので、結局これを注文。「おんたま豚生姜焼き丼」とお味噌汁をテイクアウトしました。

そして家に持ち帰り、温かいうちに頂く事にしました。

セッティング完了。セッティングと言ってもフタを取って温玉を乗せるだけですが(笑)。

お味噌汁は丼物には必需品ですね!(笑)何てことない普通のお味噌汁ですが、これがあると無いのとでは大違い!

そして初めて食べる「おんたま豚生姜焼き丼」。ビジュアルはかなり美味しそう…。

温玉を崩して写真を撮ってから頂きました(笑)。思ってたより生姜が感じられていい感じ。タレがご飯とよく合います。温玉が絡むと更に美味しい…。

玉ねぎの食感もいいですね。しっかり火が通ってて甘くて美味しかったです。

最近、「すき家」さんでは「牛カルビ丼」メインだったけど、これからはそこに「豚生姜焼き丼」も割り込んできそうな予感(笑)。

選択肢が増えるのはいい事ですね。またそのうち買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です