【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

この日はどうしても「プウセ」さんのパンが食べたくなったので買いに行きました!(笑)

近くのコインパーキングに車を停めてお店の方へ。一応お店の前に駐車スペースはありますが、御覧の通りなので大きい車だとちょっと停め辛いんですよね。なので自分はいつもそうしてます…。

そしてパンが残ってるか外から覗き込んで確認してから中に入りました(笑)。

この日は結構パンが残ってたので選びながら買う事が出来ました。

選んだけど買ったパンはいつもと同じって何でだろう(笑)。と言う事で今回はこのパンを購入しました。

ほんとはもっと買いたいけど食べ切れないので…。家の近くにお店があればなあと行く度に思っちゃいますね(笑)。

ちゃんとレシートも捨てずに奥さんへ渡しておきました。食パンと交換するのが楽しみ過ぎる!(笑)

で、買って帰ったパンはおやつに食べたり、次の日の朝食に食べたりしました。

みんな大好きカレーパン。「プウセ」さんのカレーパンは揚げてないので食べやすいです。

バタークリーム?がサンドされてるパンはあればついつい買っちゃいますね。おやつとかに最高なんですよ。

チョコが中に入ってるパン。上にはアーモンド?末っ子が好きそうなので買ってみました(笑)。

ベーコンエピは自分用です(笑)。朝食に頂きました。朝から「プウセ」さんのパンが食べられるとか最高過ぎますね…。

フランスパンにバターをたっぷり染み込ませた感じのパン。これも自分が頂きました。輪切りにしてトーストして食べました。めちゃくちゃ美味しいんですよこれ…。

あと何個かパンがあったハズですが、知らないうちに無くなってたので写真は無し(笑)。

家族みんなが大好きな「プウセ」さんのパン。またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です