「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。




仕事の合間に「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。

所用で出かけてた所の近くに「ほか弁」さんがあったので、この日のランチはあの弁当にしようかなと思いまして…。

ちょうどお昼時だったのでお客さんが沢山居ましたが、思ってたよりも早くに注文してたお弁当が出来上がりました。そして会計を済ませてお店を後にします…。

で、買ったお弁当は結局車内で頂く事にしました。新型オデッセイの後部座席が快適過ぎるのでそうしようかなと(笑)。

今回買ってきたのはこちらのお弁当です。久しぶりなので食べるのが楽しみ!

抽選補助券がお弁当と一緒に入ってました。何が当たるのかな?せっかくなので抽選会行ってみたいけど、最終日の21日までに後4個お弁当買うのはちょっと無理かなあ(笑)。

この時点で車内には美味しそうな香りが充満しています。更に食欲が増してきました(笑)。

もうお分かりでしたよね?(笑)今回買ったお弁当は、このブログではお馴染みの「牛スタミナ丼」でした。

久しぶりだと思ってたんですが、調べてみると前回食べてから一ヶ月ぐらいしか経ってなかった(笑)。

奇跡的に綺麗に「牛スタ」の写真が撮れたのでついでに載せておきますね(笑)。

やっぱり自分はこのお弁当が一番ですね。何回食べても飽きないし何回食べても美味しいなあ…。

お腹が空いてた事もあり、あっという間に完食しました。もう一個ぐらい食べられそうな感じでした(笑)。

毎度恒例の動物ゼリーチェックといきたい所でしたが、ここのお店は昔から動物ゼリーじゃないんですよ。今回はパイン柄のゼリーでした。パインの味がするのかな?持って帰って末っ子にあげたので、末っ子に聞いてみようと思います(笑)。

またそのうちどこかの「ほか弁」さんへお弁当を買いに行こうと思います!

ほっかほっか
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。