仕事帰りに「吉野家」へ行く。




仕事を終え深夜に帰宅途中、めちゃくちゃお腹が空いてたので何か買って帰る事にしました。

悩んだ結果、久しぶりに「吉野家」さんへ行く事に…。

と言う事で、帰宅途中にある「吉野家」さんへ。お客さんは一組だけ居ました。貸し切りならず残念(笑)。

何にしようかめちゃくちゃ悩んだんですが、前から気になってた「にこるんの牛丼」を注文してみる事にしました。

大好きなお新香が付いた「Bセット」も一緒に。

出来上がりを待ってる間はメニュー表を見てました。

今年は麦とろシリーズまだ食べてないなあ…。

カレーも美味しいですよね。そう言えばから揚げめちゃくちゃ気になってるんですけど、11時~23時までの販売なのでまだ食べた事ないんですよ。その時間帯に行けなくて…。

「すき家」さんのうなぎは食べたけど、「吉野家」さんのはまだだなあ…。やっぱりそこそこの値段しますね(笑)。

そうこうしてる内に注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。全部自分でトッピングしないといけないんですね…。色々と面倒過ぎるので、次のテイクアウトは無いなとこの時点で思いました(笑)。

このまま食べちゃおうかとも思いましたが(笑)、せっかくなのでトッピングしていきました…。

盛り付け方が分からなかったのでそれらしくしてみました。何か味気ないので半熟玉子を割ってみました…。

いい感じのビジュアルになりました!(笑)

後はみそ汁とお新香をセットしてから頂きました!

「にこるんの牛丼」は並ですが、結構なボリュームがありました。見た目程は辛く無くてちょうどいい感じ。逆に辛いのが好きな方にはこのままだと物足りないかも。

色んな味が楽しめてめちゃくちゃ美味しかったです!店内飲食なら盛り付けた片付けの手間もないのでいいかなと思いました。

後、やっぱりお新香は美味しいですね(笑)。

またそのうちテイクアウトしに行こうと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。