仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

職場から深夜に帰宅途中、無性に「牛カルビ丼」が食べたくなったので「すき家」さんへ寄っていく事にしました。

めちゃくちゃお腹が空いてて深夜だけど我慢出来ませんでした(笑)。

今は「牛カルビ丼」と言ってもこんなに種類があります。「にんにく牛カルビ丼」がめちゃくちゃ気になってるんですけど、結局注文したのは「キムチ牛カルビ丼」…。

毎回同じもの注文しちゃってごめんなさい(笑)。

うなぎもいいですよね。専門店行ってめちゃくちゃ豪華なやつ食べたい(笑)。ひつまぶしとかもいいなあ…。

そんな事を考えてたら注文したものが出来上がったので受け取り帰宅(笑)。

今回テイクアウトしたのはこちら。「キムチ牛カルビ丼」とみそ汁です。

フタを取って追いダレをかけてセッティング完了。この追いダレが最高なんですよね。これがあるのと無いのとでは大違いです。

至って普通のみそ汁ですが、やっぱり欲しくなりますね。豚汁と迷ったけど今回はこちらにしました。

そして「キムチ牛カルビ丼」。これほんと美味しいですね。キムチがそんなに辛くないので自分にはちょうどいい塩梅なんですよ。逆に辛い方がいい方には物足りないかもですが…。

何にもトッピングがない「牛カルビ丼」も美味しくていいけど、やっぱり何かトッピングしたくなるんですよね(笑)。今の所はキムチとの組み合わせが自分は一番好みかな。

でも「にんにく牛カルビ丼」はまだ食べた事ないのでやっぱり気になりますね…。次注文してみようかな。

またそのうち買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です