【土佐市新居】久しぶりに「B&M SURF&CAFE」へ行く。




少し前、「もりたうつわ製作所」さんで開催されていた「海うみ展vol.5」へ行ってました。

「海うみ展vol.5」の模様は近いうちにブログに書きます…。

まだお昼ご飯を食べてなかったので、「もりたうつわ製作所」さんから帰る途中、久しぶりに「B&M SURF&CAFE」さんへ行ってみる事にしました。

ここへ来るのは数年振りです…。ご無沙汰し過ぎてごめんなさい(笑)。

しばらく来ない内に色々と変わってました!どんどん進化してますね…。

で、コンテナの中にある席に案内して頂き、そこに着席。何にしようかメニューを見ます。

ちなみにこの日は奥さんと二人で行ってました!

「B&M」さんと言えばカレーライス!色んな種類がありますね。トッピングも出来るのでオリジナルのカレーライスが作れますね。

結局注文したのは二人ともカレーライスでした。

ハンバーガーがめちゃくちゃ気になりましたが、カレーライスを注文してしまったので今回はスルーしました…。

デザートメニューもありました。以前パンケーキ食べた時、めちゃくちゃ美味しかったのを覚えてます。

かき氷もありました!

ドリンクメニューも豊富ですね。

そして注文してたものが到着。

奥さんは「カレーライス小」に温野菜をトッピング。ライスは白米と玄米が選べるんですが、玄米をチョイスしてました。

ビジュアルからして美味しそう…。小でも結構なボリュームでした!

自分は「四万十鶏のから揚げカレーライス」を注文してました。こちらのカレーライスは中だそうです。自分も玄米をチョイスしました。

から揚げだけでもかなりのボリュームです!

カレー自体はそんなに辛くないので辛いのが苦手な方でも全然大丈夫だと思います。めちゃくちゃくちゃ美味しかった!

から揚げも美味しかったです!中はジューシーで外はサクサク。ご飯にめちゃくちゃ合うから揚げでした。から揚げだけテイクアウトしたいくらい美味しかった!(笑)

「B&M」さんは自家製ケーキもめちゃくちゃ美味しいんですよ。食後に食べたかったけど、カレーライスでお腹いっぱいになってしまい今回は断念しました…。

自分達がお店に着いた時は一組しかお客さんが居なかったんですけど、その後からどんどんお客さんが入ってきてたので、食べ終わってすぐお店を後にしました。

近くに公園が出来たからでしょうか、お子様連れのお客さんが多かったですね。

またそのうち行きたいと思います!

B&M SURF&CAFE
住所:高知県土佐市新居66-40【地図
電話番号:088-856-2267
営業時間:11:00~16:00 ※要確認
定休日:月・火曜日 ※要確認
駐車場:あり
ホームページがありました!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。