【高知市十津】「アメリカ堂(Amerika Do)」へ行く。

久しぶりに「アメリカ堂」さんへパンを買いに行きました。ちょうど近くを通る事になったので、ついでに寄っていこうかなと。

どんなパンがあるかなとワクワクしながら店内へ。

お店の中へ入って棚を見ると、パンは売り切れもあったりしてだいぶ少なくなってました。やっぱりもっと早い時間に来ないとダメですね…。

それでも沢山買う事が出来ました!

今回のチョイスはこんな感じ。ラスクもついでに買ってしまいました。パン屋さんではついつい買い過ぎてしまいますね(笑)。

買ったパンはおやつに頂いたり、次の日の朝食に頂いたりしました。

無くなる前に写真を撮るのを忘れてたので、自分が食べたものしか写真がありません…。

これはおやつに頂きました。フランスパンな感じのパンの中にシュガーバタークリーム?が入っててめちゃくちゃ美味しいパンでした。おやつに最高です!

形がちょっと変わってて面白い。

そして朝食にはカレーパンを頂くつもりでしたが、既に無くなってました…。

そう言う事もあろうかと今回は2個も買ってたのに!(笑)

「アメリカ堂」さんのカレーパンはめちゃくちゃ美味しいんですよ。みんな大好きなので仕方ないですね。

次は3個買ってこないとなあ(笑)。

と言う訳で頂いたパンはこちら。ハニートースト?です。

これがパンの奥まで蜂蜜?がしっかり染み込んでてめちゃくちゃ美味しかった!おやつにもいいですねこれ。

ボリュームもあって食べ応えも十分でした。

ラスクはこれから少しずつ食べて行こうと思います。何かあっと言う間に無くなっちゃう気もするけど(笑)。

また近くに行った際には立ち寄ろうと思います!

アメリカ堂(Amerika Do)
住所:高知県高知市十津3丁目4-31【地図
電話番号:088-847-4777
営業時間:6:30~19:00 ※要確認
定休日:日曜日
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です