仕事帰りに「吉野家」でテイクアウト。




仕事が終わり深夜に帰宅途中、無性に「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので買って帰る事にしました。

体が塩分を欲してるんでしょうか(笑)。

と言う訳で帰宅途中にある「吉野家」さんへ。

テイクアウト専用カウンターへ行き、何にしようかメニューを見て悩みます…。「牛カルビ丼」は今回はパスする事にして、「にこるんの牛丼」か「ねぎ塩豚丼」のどちらにするか…。

結局注文したのは「ねぎ塩豚丼」の方でした。

お新香とみそ汁がセットになった「Bセット」も忘れずに注文。

これでこの日の塩分補給は完璧なハズです(笑)。

前から気になってる「スタミナ超特盛丼」。追い飯付きってのが凄いですよね。気になるけどさすがに注文するのには勇気が要ります(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。

セッティングはフタを取るだけ(笑)。温かいうちに頂く事にしました。

みそ汁は至って普通ですが、やっぱり欲しくなりますね。

そして大好きなお新香。ちょっとピリ辛なんですけど、それが食欲をそそってまたいいんですよ(笑)。ほんと美味しいな。

そして「ねぎ塩豚丼」。さっぱりした味わいが暑い時期には最高ですね。この塩だれ美味しいな。あっと言う間に完食してしまいました。

そう言えば少し前に「牛カルビ丼」を食べた時にも思ったんですけど、ご飯の量とかちょっと少なくなってる様な気がするんですよね…。気のせいかな?変わってないのならごめんなさい。

並盛だとボリューム的にちょっと物足りなく感じてしまいました。次からは大盛にしないとダメかな…。

またそのうち買いに行こうと思います。「焼肉丼」と「牛カルビ丼」の違いも検証しないと(笑)。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です