仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。




職場からの帰宅途中、めちゃくちゃお腹が空いてたので何か買って帰る事に…。

深夜なのにあまり食べちゃいけないと思うんですけど、お腹が空き過ぎてたら寝れないので仕方無いですね(笑)。

で、この日は「すき家」さんへ寄っていく事にしました。

深夜でもうなぎ食べられるっていいですよね。

朝食弁当とかあるんだ!しかも安いなあ。テイクアウト出来るのがいいですね。

これ気になったんですけど、深夜にこの量のニンニクはさすがにヤバイと思って止めておきました(笑)。

結局注文したのは「キムチ牛カルビ丼」。前回と同じく今回も「おんたま」をトッピングしてみました。

そして出来上がったものを受け取り急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。毎回同じものばかり食べててごめんなさい(笑)。

「おんたま」を「キムチ牛カルビ丼」の上に乗せてから頂きました。

前回は豚汁でしたが、今回はみそ汁にしました。至って普通のみそ汁ですが、あるのと無いのとでは大違い!

そして「キムチ牛カルビ丼」。付属の追いダレをかけて頂きました。この追いダレが優秀過ぎる!あと、キムチがそんなに辛くないのがいいですね。

「吉野家」さんにも「牛カルビ丼」があるけど、やっぱり「すき家」さんの「牛カルビ丼」の方が自分は好みです。ほんと美味しい。

「おんたま」を崩してちょっと混ぜてから食べたら味が変わってこれまた美味しい…。

この組み合わせは最高かもしれない(笑)。難点はちょっと値が張るという事ぐらいでしょうか。

何か他にも色々とトッピングしてみたくなりました(笑)。またそのうち買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。