「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

イオンモール高知へ行ってた時に立ち寄りました。

長女が本を見たいとの事でイオンの中にある本屋さんへ。本を見る前に少し休憩しようと、本屋さんに併設されてる「スタバ」さんへ行きました。

平日の夕方だったのでかなり空いてました。混んでる時は席が全部埋まるくらい混んでるんですけどね。

ちなみにイオンには1階にもうひとつ「スタバ」さんがありますが、両方お客さんでいっぱいだったので入るのを断念した事が以前あります…。

何にしようかなとお店の外に立てかけてた看板を見て悩みました。これだとゆっくり選べるからいいですね!レジでメニュー見て選ぶのは焦っちゃうので…。

そしてそれぞれが飲みたいものを注文。先に会計を済ませて出来上がりを待ちます。

待ってる間にレジの方を見てると、何か凄い複雑な注文してる人が居てびっくり。それを受けてる店員さんも凄い!もう暗号にしか聞こえないですね(笑)。自分はサイズすらちゃんと言えないので…。

てかサイズはS・M・Lの表記で良くないですか?(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、空いてる席に着席。

長女は「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」にしてました。前から飲みたかったとの事。念願が叶って嬉しそうでした(笑)。

奥さんはこちら。

名前が覚えられないので写真で撮っておきました(笑)。「エスプレッソ アフォガードフラペチーノ」で合ってますかね?

最近はこれがお気に入りなんだそうです…。

自分は「ダーク モカ チップ フラペチーノ」にしました。「スタバ」さんへ行ったら大体こればかり飲んでます(笑)。大好きなんですよこのフラペチーノ。

久しぶりに飲んだけどめちゃくちゃ美味しいですね。また次もこれにしようと思いました(笑)。

そしてしばらくのんびりとした後、本屋さんへ向かったのでした。

またそのうちどこかの「スタバ」さんへ行こうと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)イオンモール高知2階店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知 2階
電話番号:088-855-6530
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です