【イオンモール高知】鹿児島ステーキハウス「薩摩」でテイクアウト。




長女がイオンの本屋さんで見たいものがあるという事で夕方から行ってました。

まずは本屋さんへ行き、併設されてる「スタバ」で一服してから本を探してました。目当ての本は見つかった様で、何冊か購入してました。

その後、せっかくなので晩ご飯は何か買って帰ろうと言う話になりました。奥さんが「薩摩」さんのお弁当が食べたいという事だったので、そこでお弁当を買う事にしました。

その前に「マクドナルド」で末っ子にハンバーガーのセットを購入。末っ子はハンバーガーとポテトが大好きなんですよ(笑)。

ハンバーガーを買った後、「薩摩」さんへ…。

「がっつりステーキ弁当」を注文。奥さんと長女は150g、自分は200gのを注文しました。

まだ店内で食べた事無いんですよね…。そのうち食べに行きたいなと思いました。

そして注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて帰宅。

温かいうちにお弁当を頂く事にしました。

もうこの時点でいい香りが…。

お弁当はもちろんライス付きです。

ライスは結構ボリュームがあります。お肉はご飯がすすむのでボリュームがあると嬉しいですね!(笑)

こちらは150gの方。

こちらが200gの方になります。50gでも結構差があるんだなと思いました。

まずは付属のステーキソース?をかけて頂きました。めちゃくちゃ美味しかった!その後、これまた付属のわさびをつけて食べました。風味が変わってこちらも美味しい。

わさびは多めにつけて食べると好みな味わいになったんですが、たまに鼻にツーンときました(笑)。まあそれもまたクセになる感じでいいんですけどね。

美味しかったので200gもあっと言う間に完食しました!また買いに行こうと思います。

鹿児島ステーキハウス 薩摩
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-856-9991
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。