またまた、仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。




仕事から帰宅途中、無性に「牛カルビ丼」が食べたくなったので、「すき家」さんに寄り道して買って帰る事にしました。

仕事から帰宅するのはいつも深夜。こんな時間に食べるのもどうかなと思うんですけど、誘惑には勝てないですね(笑)。

そして帰り道の途中にある「すき家」さんへ到着。店内に入り、テイクアウト専用端末で注文。出来上がるまで待ってる間、席に備え付けの端末を見てました。

なんか凄いメニューがありました…。もはや牛丼じゃない様な気がします(笑)。

うなぎはしばらく食べてないなあ…。24時間いつでもうなぎが食べられるのって凄い!

このメニューにめちゃくちゃ惹かれました。美味しそう…。しかも280円!

ランチがワンコインで食べられるとかもうどうなってるのって感じ(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。「キムチ牛カルビ丼」と「豚汁」はいつも通りなんですが、今回は「おんたま」をトッピングしてみました!

そのままでも十分に美味しい「キムチ牛カルビ丼」ですが、「おんたま」を乗っけてみたらもっと美味しくなるんじゃないかとふと思いつきまして…。

という事で、「おんたま」を「キムチ牛カルビ丼」の上にセッティングしてから頂きました!

今回は久しぶりに「豚汁」をチョイスしてみました!

具沢山でめちゃくちゃ美味しい「豚汁」でした!

そして「キムチ牛カルビ丼」プラス「おんたま」。食べてみたら想像以上に美味しかった!

生卵じゃなく「おんたま」にしたのが正解でした。これはまた食べたいですね。

難点と言えば、ちょっと値段が張るという事ぐらいでしょうか。ちなみに、今回の会計は全部で千円ちょいかかりました。

「すき家」さんで1000円超える会計はここしばらく記憶にありません(笑)。

でも冷静に考えたらこのボリュームとクオリティーで約1000円で済むのはかなりお得。逆にちゃんと利益が出てるのか心配するレベルです(笑)。

なんかこれから色々とトッピングを試してみたくなりました(笑)。またそのうち買いに行こうと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。