【高知市中万々】ケーキハウス「NATURE(ナチュレ)」へ行く。




佐川町からの帰り道、無人の精米所を探して福井方面へ…。

で、無事精米所を発見して精米する事に成功。その後、スーパーへ寄っていく事になりました。

久しぶりに中万々の「サニーマート」さんへ行く事にしたんですが、そのすぐ近くにある「ナチュレ」さんでついでにケーキを買って帰る事にしました。

「ナチュレ」さんへ行くのも随分と久しぶりです…。

駐車場は少し離れた所にありました。

どんなケーキがあるかなとワクワクしながら店内へ。

入口を入ってすぐの場所にショーケースがあったので、早速どれにしようか覗き込みました(笑)。

そう言えばこちらのお店、バースデーケーキが有名ですよね。店頭にも見本とかあったんですが、凄いの一言です(笑)。気になる方はお店のInstagramをチェックしてみて下さい。

そしてみんなの分のケーキを無事購入し、お店を後にしました。

この後は、スーパーへ寄り買い物を済ませて帰宅。買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子には「ザッハトルテ」を買ってました。少し味見させてもらいましたが、チョコが濃厚で美味しい!ほろ苦いビターチョコが使われてるので、甘過ぎなくていい感じでした!

長女は「おいものタルト」をチョイス。鳴門金時を使用と説明書きにありました。

お芋がたっぷりと乗ってていいですよね。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

奥さんは「フルーツタルト」をチョイス。タルトの上にフルーツがたっぷりと乗ってました!しかも色んな種類のフルーツが乗ってて贅沢ですよね。

自分は「小夏のタルト」を頂きました。タルトの上には小夏がたっぷり!一個分は確実にありそうな感じ。

小夏自体がジューシーで、ほどよい酸味があって美味しい。タルトとの相性も抜群でした。季節ものなので今の時期しか食べられません。気になる方は早く買いに行きましょう(笑)。

他にも気になるケーキが沢山ありました。あちら方面へ行った時はまた立ち寄ってみようと思います。

ケーキハウス NATURE(ナチュレ)
住所:高知県高知市中万々28-4【地図
電話:088-821-2904
営業時間:10:00~19:30
定休日:毎週木曜日、月2回月曜日
駐車場:あり
※最新情報はお店のブログInstagramをチェックして下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。