【イオンモール高知】またまた「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。




「そじ坊」さんでお蕎麦を食べて映画を見た後、何か買って帰ろうとフードコートにある「ミスド」さんへ行きました。

映画を見に行った時の定番コースですね(笑)。

行った時は全然混んでなくてゆっくり選ぶ事が出来ました。

ケースの中にドーナツが並んでる光景も違和感が無くなりましたね。導入当初はちょっと戸惑ったけど。コロナ禍で色んなものが変わっちゃっいましたね…。

今回のチョイスはこんな感じ。新製品が並んでたのでそちらも。

そしてこの後、会計を済ませて帰宅。買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。

食べて無くなる前にちゃんと写真を撮っておきました(笑)。

新製品の「エンゼルフルーツ」、こちらは瀬戸内産レモンです。自分が頂きました。

ふわふわの生地の中にはホイップクリームとジャム?みたいなのがサンドされてます。レモンの爽やかな味わいがめちゃくちゃ美味しいですね。冷やして食べるのがいいかも。

同じく新製品の「エンゼルフルーツ」、こちらは北海道産メロンです。誰が食べたのかは不明(笑)。

「エンゼルフルーツ」、こちらは福岡県産あまおういちごです。こちらも誰が食べたのか不明(笑)。

「エンゼルフルーツ」は以上の3種類が並んでました。ホームページを見ると、他に関西限定の大阪産デラウェアと言うのがあるみたい。販売エリア内の方は是非食べてみましょう!

自分が大好きな「むぎゅっとドーナツ オリジナル」があったので思わず購入。もちろん自分が頂きました。

シンプルな味わいだけど美味しいですね。食感もパンみたいで好きなんですよね。

「ハニーディップ」はみんな大好きなので争奪戦ですね(笑)。

「エンゼルフレンチ」は末っ子が食べてました。他のドーナツもそうですが、今の時期は冷蔵庫で少し冷やしてから食べてます。

「ハニーチュロ」も知らない内に無くなってました(笑)。

「オールドファッション」は奥さん専用です(笑)。

やっぱり「ミスド」さんのドーナツは美味しくて値段もリーズナブルなのでいいですね!またそのうち買いに行こうと思います。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。