【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

この日のランチは久しぶりに京町にある「デポー」さんへ行ってみました。

お店は2階なので階段で上がっていきます。エレベーターもあるんですけど、そう言えば乗った事ないなあ…。

で、お店の中に入るとお客さんでいっぱいでした。平日の昼間なのに凄いな…。この日は一人の方が多くて、お客さんが入ってる割には静かでした。

空いてる席を探すと、ちょうど特等席の隅の席が空いてたのでそこに着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

ここ何回かは「喫茶店のスタミナランチ」ばかりだったので、別のにしようかなと…。

悩んだ末に「コンピレーションセット」を注文する事にしました。ドリンクはアイスコーヒーで。

「おむすびバスケット」もかなり気になったんですけど、見た感じちょっとボリュームが少ない感じだったので「コンピレーションセット」の方にしました。

そう言えば「デポー」さんのモーニングメニューはしばらくご無沙汰なのでまた食べに行かないと…。

そして少ししてから注文してた「コンピレーションセット」が到着。

アイスコーヒーは一緒に持ってきて頂きました。このセットはドリンク付きなのがいいですね。ちなみにアイスコーヒーにするとプラス50円になります。

セットの「ミートスパ」、めちゃくちゃ美味しいです。「ミートスパ」と「ナポリタン」は単品メニュー希望!(笑)

サラダのトマト抜いてもらうのまた忘れてた…。

この唐揚げもめちゃくちゃ美味しい!唐揚げが沢山食べたい時は「特盛唐揚げランチ」がオススメです!

ホットサンドめちゃくちゃ大好きなんですよね。メニューにホットサンドがあるお店って意外に少ないのは何でだろ?

このセットにはデザートにコーヒーゼリーまで付いてきます。

「コンピレーションセット」はこのボリュームでドリンクまで付いてるのでかなりお得感があります。人気なのも納得ですね!

食べ終わった後は、アイスコーヒーを飲みながらしばらくのんびりとしてました…。

温かいお茶まで出して頂き恐縮です。

そして十分にのんびりとさせて頂いた後、そろそろ帰ろうかと重い腰を上げお店を後にしたのでした。

またそのうちのんびりしに行こうと思います(笑)。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です