久しぶりに「吉野家」へ行く。




仕事を終え深夜の帰宅途中、無性に「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので帰りに買って帰る事にしました。

で、帰り道の途中にある「吉野家」さんへ。

そして中に入り、テイクアウトメニューを見ます…。平日の深夜だったのでさすがにお客さんは自分以外に一人だけでした。

「ねぎ豚豚丼」と「ねぎ豚鶏丼」にかなり心を動かされましたが、お新香と合うか疑問だったので今回はパスしました。今回のメインはあくまでお新香なので(笑)。

悩んだ末に、「ねぎ玉牛丼」を注文する事にしました。牛丼食べるの久しぶりです!(笑)

お新香も忘れずに!みそ汁とセットになった「Bセット」も一緒に注文しました。

にこるんが居た!(笑)

そして出来上がりを受け取り会計を済ませて急いで帰宅。

今回買って帰ったのはこれで全部。そう言えば「吉野家」さんでテイクアウトの場合、自分でトッピングする方式だった…。

と言う事でまずは盛り付け開始。牛丼の上にトッピングしていきます。このままでも十分美味しそう。

ねぎと玉子を乗せていきます。玉子はテイクアウトの場合、今の時期は半熟玉子になるとの事でした。自分はこっちの方が好みなのでちょうどよかった!

全部乗せるとこんな感じ。いい感じに盛り付けできたんじゃないでしょうか(笑)。

そして他のものもセッティング完了。早速頂きます!

みそ汁はやっぱり欲しくなりますね。

半熟玉子を崩してから食べ進めました。めちゃくちゃ美味しい!やっぱり牛丼は「吉野家」さんのが一番好みですね。

そしてメインのお新香(笑)。このしょっぱさ加減が疲れてる時とかちょうどいい塩梅なんですよね。ほんと美味しいな。

今回は久しぶりに牛丼にしましたが、親子丼とか牛カルビ丼とか気になるメニューが沢山あるのでまたそのうち買いに行こうと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。