【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、家にドーナツを買って帰ろうと思い立ち、3階のフードコートにある「ミスド」さんへ向かいました。

結局フードコートへ行くんだったら最初からここで食べてもよかったなと思いました(笑)。

で、「ミスド」さんへ到着。あまり人が居なかったのでゆっくり選ぶ事が出来ました。

この日は限定発売のドーナツとかは並んでなかったですね。ちょうど何もない時だった模様。

今回チョイスしたのはこちら。大好きな「むぎゅっとドーナツ」が無かった!残念…。てかこうやって見ると大体いつもと同じのしか選んでないですね(笑)。

この後、会計を済ませて持ち帰りました。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に頂きました。

食べられる前に写真に撮っておいたので載せておきますね(笑)。

みんな大好き「エンゼルフレンチ」は末っ子が食べてました。前回も食べてた様な…。

「チョコリング」は奥さんが食べてた模様。これシンプルだけど美味しいんですよね。

「ポン・デ・リング」にチョコがかかったやつは自分が頂きました。「ポン・デ・リング」は久々に食べたけどやっぱり美味しいですね。モチモチ食感が最高です!

「チョコレート」は長女が食べた模様。しっとり食感がいいですよね。

「シュガーレイズド」も長女が食べてました。こちらはふわふわ食感で美味しいですよね。

「ハニーディップ」は自分が頂きました。「ミスド」さんのドーナツの中でも特に大好きなドーナツのひとつです。

「ハニーチュロ」は末っ子が食べてました。末っ子はこれ大好きなんですけど、チョコのとどっちにするか相当迷ってましたね(笑)。

「オールドファッション」は奥さん様に買ってきてたのでもちろん奥さんが食べてました。これは外せないみたいです(笑)。

やっぱり「ミスド」さんのドーナツは最高ですね。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です