【イオンモール高知】またまた、信州そば処「そじ坊」へ行く。




この日は所用でイオンへ。ついでにお昼ご飯を食べていく事にしました。

で、どこにしようか悩んだ末にまたまた「そじ坊」さんへ。なんかお蕎麦が食べたくなったので…。

そしてお店の中に入り、案内された席に着席。何にしようかメニューを見ます。

うな重とお蕎麦の組み合わせとか最高過ぎる!(笑)でもさすがにランチには勇気の要るお値段なので今回はパス…。

と言う訳で、この中から選ぶ事にしました。

前回は「うなとろろご飯定食」にしたので、今回は「わさび味噌せいろそば定食」を注文してみました。もちろんお蕎麦は大盛りで!(笑)

そして注文してた「わさび味噌せいろそば定食」が到着。

かやくご飯はおかわりしたいくらい美味しい(笑)。

そば団子?まで付いてて嬉しいですね。

定食に付いてくる野沢菜のお漬物が美味しくて大好きなんですよ。これだけ売って欲しいくらい(笑)。

お蕎麦は大盛り!結構なボリュームです。ふぉんさんのブログで普通サイズが見られるので比較してみましょう(笑)。

豚肉を煮込んだわさび味噌だしで頂きます!

一緒に付いてくるこのわさびをどうするか、いつも悩むんですが…。

まずはお蕎麦に乗っけて食べてみます。写真ピンボケでごめんなさい…。

わさびの風味が効いててめちゃくちゃ美味しい。

次は普通に頂きます。またまた写真ピンボケでごめんなさい…。

最後はわさびをだしの中に投入して頂きました。微妙に味わいが変わってどの方法も美味しかったですね。

残っただしには蕎麦湯を投入して全部飲み干しました!最高の〆ですね。

美味しいものでお腹がいっぱいになって大満足。またそのうち行こうと思います!

信州そば処 そじ坊 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。