【イオンモール高知】久しぶりに「丸醤屋」へ行く。




この日は映画を見に行こうと映画館のある「イオン」へ。

「イオン」へ到着後、まずは映画のチケットを購入しに映画館へ。無事に取りたかった席をゲットする事が出来ました。

しかも鑑賞ポイントが貯まってて、無料で見られる事になりました。めちゃくちゃ嬉しい(笑)。

上映まで少し時間があったので、先に何か食べておこうとフードコートへ向かいました。

何食べようかなとフードコート内をウロウロした後、久しぶりに「丸醤屋」さんでラーメンを食べる事にしました。

最近はずっとレストラン街にある「そじ坊」さんへ行ってたので、フードコートでランチするのもかなり久しぶりでした。

「丸醤屋」さんは昔よく利用してたんですが、ここしばらくはご無沙汰でした。メニューも昔とは微妙に変わってるみたい。

悩んだ末に、「コクうま醤油とろ玉ラーメン」のチャーハンセットを注文する事にしました。

注文すると目の前で作ってくれるシステムはそのまま。そして出来上がりを受け取り会計を済ませ、近くの空いてる席に着席。

こちらが「コクうま醤油とろ玉ラーメン」のチャーハンセット。麺が伸びないうちに頂きます!

作り立てのチャーハンってめちゃくちゃ美味しいですよね。見た目よりは結構ボリュームがありました。

このチャーハンが好きで昔はよく食べてたんですよね。食べながら昔を思い出して何だか懐かしい気分になりました(笑)。

そして「コクうま醤油とろ玉ラーメン」も頂きました。

細麺もスープも変わらず、こちらも食べながら懐かしい気分になりました(笑)。

お腹も空いてたのであっと言う間に完食しました。他に気になるメニューが沢山あったので、またそのうち行ってみようと思います。

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知東館3階
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

食べ終わった後、映画館の方へ向かいました。

この日は平日と言う事もあり、お客さんはかなり少な目でした。てかイオン自体に人が少なかった感じ。

見た映画は「シン・ウルトラマン」。ネタバレするので内容は書きませんが、自分的にはどストライクの映画でした!

映画のパンフレットが売り切れで買えなかったので、またそのうち買いに行かないと…。ついでにもう一回見ようかな(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






2件のコメント

昨日の夜に見に行ってきました!
パンフレット、売ってましたよ!(^o^)
ウチも映画をみる前に丸醤屋で食べました(笑)

>しにゃさんへ

コメントありがとうございます!
本日パンフレットを買いに行き、無事ゲットしました!パンフレット以外も思わず買っちゃいましたが(笑)。
同じコースだったんですね!すぐ出来上がるので映画を見る前とかいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。