【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、「ミスド」さんへドーナツを買いにいきました。

せっかくイオンまで来たので、ついでにドーナツでも買って行こうかなと…。

と言う事で、「ミスド」さんのある3階のフードコートへ。

何故か「ミスド」さんの所だけちょっと混んでた(笑)。他は全然空いてたんですけどね。

後ろからのお客さんのプレッシャーに耐えながら(笑)、こちらのドーナツをチョイスして購入。

急いで選んだので、チュロス買うの忘れてた…。まあいいか(笑)。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に頂きました。

みんな大好き「エンゼルフレンチ」は末っ子が食べてました。誰か食べて無くなってるので、自分は久しく食べてないですね(笑)。

「チョコリング」は末っ子が食べてました。チョコ尽くしですね!(笑)

「むぎゅっとドーナツ」は自分が頂きました。これ大好きであれば買っちゃうんですよね。

ドーナツと言うよりパンを食べてる様な感じでめちゃくちゃ美味しいです。

「ハニーディップ」は長女が食べたみたい。これもあれば買っちゃいますね。

「オールドファッション」は奥さんが大好きなので忘れずに買います(笑)。もちろん奥さんが食べてました。

「チョコレート」は自分が頂きました。久しぶりに食べた気がする…。

しっとり食感の生地で美味しい。コーヒーとの相性が抜群ですね。

「シュガーレイズド」は奥さんが食べてました。これ確かふわふわ食感で、意外に甘さ控えめで美味しいんですよね。

「ゴールデンチョコレート」は長女が食べてました。

外側のカリカリのやつが美味しいですよね。これも大体誰かに食べられてるので自分は久しく食べてないなあ(笑)。

このブログ書いてて気づいたんですけど、期間限定?のドーナツ全然買ってなかった!ついついいつもと同じやつを買っちゃうんですよね…。

またそのうち買いに行こうと思いますが、次は限定のドーナツも忘れずに買おうと思います(笑)。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です