お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。




この日のランチは「如月」さんのお弁当を買って食べる事にしました。

と言う訳で、家から一番近い「如月」さんへ車を走らせました。歩いて行ける距離にあればいいのになといつも思います(笑)。

で、お店へ到着し、何にしようかメニューを見て悩みます…。

いつも同じのを食べてるので、今回はちょっと違ったお弁当にしようと思い、「サイコロステーキ弁当」を注文してみました。あと、一緒に「ぶっかけそば」も…。

そして出来上がりを受け取り会計を済ませ、急いで帰宅。麺類のテイクアウトはスピードが命!(笑)

帰宅後、さっそく頂く事にしました。

まずは「ぶっかけそば」。シンプルなんですけど美味しくて今の時期はよく食べてますね。

手軽にお蕎麦が食べられるのが嬉しい。しばらくお世話になります!(笑)

そしてメインのお弁当。こちらが「サイコロステーキ弁当」です。めちゃくちゃいい香りがします!(笑)

目玉焼きが入ってるのが嬉しいですね。目玉焼きの下にはナポリタンと野菜が少しだけですが入ってます。少しだけど、あるのとないのとでは大違い!

ポテトも入ってました。

そしてメインのサイコロステーキ。お肉も柔らかくて美味しかった!意外にも野菜がたっぷりで、これも嬉しいポイントの一つですね。

ご飯が進む味付けであっと言う間に完食してしまいました…。ガッツりとお肉を食べたい時にはこのお弁当がいいかも。

いつもは「とんから丼」ばかり食べてますが、たまには違うのを食べてみるのもいいもんですね(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。