久しぶりに「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

この日は自分と奥さんと末っ子の三人で出掛けてました。

ちょっとした買い物があってイオンへ。先に用事を済ませ、後は館内をブラブラと…。

ちょっと疲れてきたのでフードコートへ行って休憩していく事にしました。

小腹も空いてたので末っ子が大好きな「マクドナルド」で何か買って食べる事にしました。

自分は「マクドナルド」へはほとんど行かないので、メニュー見てもよく分からない…。

結局、トマトが嫌いなのでトマトが入ってない「ベーコンレタスバーガー」をセットで注文。末っ子は「ビックマック」のセットで、奥さんは何かよく分からないものを注文してました(笑)。

出来上がりを待ってる間、カウンターの上にあるディスプレイを見てると、ウルトラマンが出てきた!急いで撮ったんですが、写真の様に失敗しました(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、近くの席に座り食べる事にしました。

末っ子の「ビックマック」セット。ドリンクはスプライト。いつもこの組み合わせだそうです。

ご飯はあまり食べないのにこんな感じのものはよく食べるんですよね(笑)。

こちらは奥さんが注文してたよく分からないものとドリンク(笑)。ドリンクはコーラだったかと…。

後で調べてみたら「マックフルーリー」って言うんですね(笑)。

こちらは自分が注文してた「ベーコンレタスバーガー」セット。

久しぶりに食べたけど美味しいですね!

ポテトは「マクドナルド」のが一番好みなんですよね。ほんと美味しい。ちなみにドリンクはコーラにしました。

で、ゆっくりと食べてるとディスプレイに再び動きが…。

ウルトラマン再登場!(笑)

いくつになってもウルトラマンを見るとテンションが上がりますね(笑)。「シン・ウルトラマン」の公開がめちゃくちゃ楽しみ。てかあれはゾフィー?

何回も写真撮ってたので完全に不審者でした(笑)。このコラボは最高ですね!

写真を無事撮り終えた後(笑)、ハンバーガーを食べながらしばらくのんびりとしてました。そしてそろそろ帰ろうかとフードコートを後にしたのでした。

またそのうちウルトラマン見に行こうと思います!(笑)

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です