またまた仕事帰りに「吉野家」へ行く。




新発売になった例のものが気になってたので仕事帰りに「吉野家」さんへ。

前回行った時はまだ発売されてなかったんですよね…。

例のものとは「親子丼」。これめちゃくちゃ気になってたんですよ。

と言う訳でこちらをテイクアウトする事にしました。しかし並盛で税込437円てめちゃくちゃ安いな…。

初めて食べるのでボリューム感が分からず、お腹も空いてたので大盛を注文してみました。そして出来上がりを受け取り会計を済ませて帰宅。

家に帰り温かいうちに頂く事にしました。

今回単品だけしか買わなかったのは、スーパーで買ってたこちらを食べないといけなかったから…。

賞味期限切れで捨てちゃうのも勿体ないと思いまして…。

そうめんみたいな冷やしラーメンで不思議な感じでした(笑)。美味しかったですよ。

「吉野家」さんの「親子丼」に戻ります(笑)。ビジュアルはこんな感じ。思ってたより具沢山だったのでびっくり!

お肉も柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった!トロトロ玉子もいいですね。もう少し濃い味付けかと思ってたけどそんなでもなかったですね。

もう少し濃い味付けがいい方はだし醤油でも少し垂らしてあげるといいかも。

鶏肉も玉ねぎもたっぷり入ってるので結構なボリュームでした。大盛りじゃなくてよかったかも…。

このクオリティーであの値段は全然アリですね。これからもちょくちょく食べそうな予感がします。ますます牛丼食べなくなっちゃいそうですが(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!次はお新香も買わないと!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。