【高岡郡佐川町】「豚太郎 佐川店」へ行く。

この日は奥さんの用事で佐川町の方へ行ってました。

その用事を済ませた帰り道、二人ともお昼ご飯を食べて無かったので、越知町まで足を延ばして「自由軒」さんまで行ったんですが、定休日でした…。

それならばと佐川町の「豚太郎」さんへ行ってみると、こちらは営業中だったのでここでお昼ご飯を食べる事にしました。

ランチにはかなり遅い時間に行ったので、お客さんは少な目。お店の中に入り空いてる席に着席してメニューを見ます…。

メニュー表撮ったけどピンボケしてました…。メニューが豊富ですね!

そしてそれぞれが食べたいものを注文し、到着まで待ちます…。

ラーメンコショーデカっ!(笑)こんなに大きいのあるんですね。

あの棚の上に乗ってるのはもしかして「豚太郎」さんのブタ?

奥さんは佐川町出身なんですけど、ここへ来るのは二十数年振りかもと言ってました。懐かしいを連呼しておりました(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

奥さんは「唐揚げラーメン」を注文してました。昔からあるメニューだそうで、あまりにも懐かしくなって注文してみたとの事。

唐揚げの入ったラーメンて見た事ないかも。久しぶりに食べた「唐揚げラーメン」はめちゃくちゃ美味しかった様です。

自分は「牛セット」を注文してました。焼肉丼とラーメンがセットになってます。

ラーメンはみそラーメンに変更してもらいました。確か50円プラスだったと思います。

焼肉丼はニラも入ってて美味しかった!これだけでも結構ボリュームがありました。

そしてみそラーメン。「豚太郎」さんに行くとついついみそラーメンを注文しちゃいますね(笑)。

やっぱり安定の美味しさですね。チャーシューがめちゃくちゃ美味しかった!

何とか完食しましたが、結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。食べ終わった後は少し休憩(笑)。

そして休憩後、そろそろ帰ろうかとお店を後にしたのでした。

またあちら方面へ行った時は立ち寄ろうと思います!「ニラ豚定食」が気になる…。

豚太郎 佐川店
住所:高知県高岡郡佐川町甲上郷462-2【地図
電話番号:0889-22-1907
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜日
駐車場:あり
※店舗詳細や他の店舗情報はホームページをチェックしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です