仕事帰りに、カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」へ行く。




深夜に仕事から帰る途中、無性に「ココイチ」さんの福神漬けが食べたくなりました…。

と言う訳で、帰り道途中にある「ココイチ」さんへ駆け込みました(笑)。

何とかオーダーストップ前にお店に到着。今回もテイクアウトする事にしました。

お店の中に入り、「豚しゃぶカレー+ほうれん草」と「ソーセージサラダ」を注文。出来上がりまでお店の中で待たせて頂きました。

深夜なのに結構お客さんが入っててびっくりでした。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

持ち帰る最中に車内にカレーの香りが充満されまして、更にお腹が空いてしまいました(笑)。

大好きな「ソーセージサラダ」。ドレッシングはもちろん胡麻をチョイス。これだけでも結構ボリュームがありますが、お腹が空いてたので問題なく完食。

カレーにサラダが付いてると贅沢感が半端ないですね(笑)。

そして「豚しゃぶカレー+ほうれん草」。「ココイチ」さんへ行くとほぼこのカレーを注文しちゃいますね…。

この組み合わせが自分の中では最高なんですよね。ほんと美味しい。

大好きな福神漬けもちゃんと頂きました!(笑)これだけでもご飯一杯は軽くいけそう…。

またカレーとの相性も抜群ですよね。カレーより福神漬けの方が食べたくて「ココイチ」さんへ行ってる様なもんです(笑)。

そしてちゃんと福神漬けも買ってきました(笑)。これでしばらくは「ココイチ」さんへ行けなくても大丈夫!

この福神漬けのストックが無くなったらまた「ココイチ」さんに買いに行こうと思います!(笑)

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーや宅配は出来るお店と出来ないお店があるので、詳細はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。