【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

奥さんとイオンへ行ってた時に立ち寄りました。

奥さんが長女に新作のドーナツが出てるので買ってきて欲しいと頼まれたみたい。

でも行ってた時はちょうど売り切れてて買えませんでした…。残念…。

せっかくなので別のドーナツを買って帰る事にしました。

今回買ったドーナツはこちら。結局、いつものドーナツばかり買ってしまいました(笑)。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きましたが、その前に写真を撮っておこうと思って撮ってると、「ポン・デ・リング」が無い!

どうやら奥さんが知らないうちに食べてしまってた様です(笑)。

「むぎゅっとドーナツ」は自分が大好きなので購入。もちろん自分が頂きました。

ドーナツと言うよりパンを食べてる様な感じでめちゃくちゃ美味しい。あればついつい買っちゃいますね。

「エンゼルフレンチ」はやっぱり外せないですね。みんな大好きなので取り合いです(笑)。

「チョコリング」もあれば買っちゃいますね。多分末っ子が食べたと思われます。

「ハニーディップ」は自分が頂きました。これもみんな大好きなドーナツです。甘くて美味しい!

「ゴールデンチョコレート」は外側のカリカリのやつが美味しいですよね。生地はしっとりでチョコレートが濃厚。コーヒーにもよく合いますよね。

「チョコレート」も買ってました。「ゴールデンチョコレート」となんか被っちゃいましたね(笑)。カリカリが無くても十分に美味しい。

やっぱり「ミスド」さんのドーナツはハズレが無いですね。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です