【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

所用で奥さんと二人でイオンへ行ってたその帰り際、甘いものでも買って帰ろうと「浜幸」さんへ立ち寄りました。

ショーケースには美味しそうなケーキが沢山並んでました。

更にショーケースの上には大福や桜餅が並んでて、どれにしようかめちゃくちゃ悩みます…。

ぼた餅あるのかと思ったら18日からでした。ちなみに行ってたのは17日。相変わらずの自分のタイミングの悪さにちょっと笑ってしまいました(笑)。

24日までやってる様なので行けたら行きたいですね。ぼた餅大好きなので…。

で、みんなの分のケーキ等を無事購入し、帰宅。買って帰ったものはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子には「チョコ生ショート」を買ってきてました。スポンジケーキがチョコなのもチョコ好きには堪らないですね(笑)。

美味しいと言いながら食べてました。

長女には「ロイヤルプリン」を買ってきてました。長女はプリンが大好きで、普段もスーパーで売ってるのを買って食べてますね(笑)。

いつも食べてるプリンとは比べ物にならない位美味しいプリンで、味が濃厚との事でした。

奥さんは「恋みのり大福」を買ってました。ショーケースの上に並んでたのがめちゃくちゃ気になったみたい(笑)。

大粒の苺が入っててめちゃくちゃ美味しいとの事でした。これ自分も迷ったんですよね…。

そんな自分は「桜のモンブラン」を買ってました。ビジュアルが春らしくていいですよね。

食べてみると、桜餅に似た味わいでめちゃくちゃ美味しい。てか中にお餅が入ってました!これがまた意外に合ってて美味しいんですよ。お花見をしながら食べたいケーキですね。

またそのうち色々と買いに行こうと思います!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です