仕事帰りに「吉野家」へ行く。




最近「すき家」さんばかり行ってたので、「吉野家」さんにも行ってみる事にしました(笑)。

と言う訳で、仕事からの帰り道に「吉野家」さんへ立ち寄りました。

さすがに深夜ともなると人出は少ないですね…。でもまん防が明けてからは走ってる車の数とか明らかに増えてますね。

そろそろお遍路も再開して県外遠征とかにも行きたい所。テントも買ってしまったのでキャンプにも行かないと(笑)。

このままピークアウトしていってもらいたいですよね…。

で、店内に入りテイクアウトコーナーへ。

何にしようかメニューを見てみると、あのメニューがまだあるではないですか!

「牛すき鍋膳」、もうとっくに販売終了してると思ってました。これは食べておかないと!と言う事で、「牛すき鍋膳」をご飯大盛りで注文しました。

カレーも美味しそう…。

「吉野家」さんは「呪術廻戦」とコラボしてるんですね。「すき家」さんは確か「鬼滅の刃」とコラボしてた様な…。コラボ合戦ですね(笑)。

そして出来上がりを受け取り会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。早速セッティングしていきます。

セッティングと言ってもフタを取るだけです(笑)。簡単にすぐ食べられるのが有難い。深夜なので出来るだけ手間をかけたくないのです…。

ご飯は大盛り。今回のご飯は正直あまり美味しくありませんでした…。硬くなっちゃってる部分もあったし。たまにハズレがあるんですよね。まあタイミングなので仕方無いですね…。

玉子は割った状態でこんな風に提供して頂けます。これが地味に嬉しいんですよね(笑)。

そしてメインのすき焼き。結構ボリュームもあります。

このセット全部で税込699円とかお得過ぎる!

お肉もたっぷり入ってます!プラス料金で肉2倍盛りとかも出来るみたいですが、この2倍ってかなりのボリュームになると思われます。

まずは普通に食べ進めていきました。めちゃくちゃ美味しいです。深夜にこんな事してていんでしょうか(笑)。

ご飯とすき焼きが両方半分ぐらいになった所でご飯の上にすき焼きを乗せ、すき焼き丼にして頂きました!これが最高に美味しいんですよね。

さすがに今シーズンはこれで食べ納めになると思われるので、しっかりと味わいながら頂きました(笑)。

次はお新香食べたいな…。またそのうち行こうと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。