お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

仕事で出掛けてた場所の近くに「如月」さんがあったので、この日のランチは「如月」さんのお弁当にしました。

お店に行ったのがちょうどお昼時だったので、めちゃくちゃ混んでましたね…。ここの「如月」さんはいつもこんな感じなのかな。

で、今日はどれを食べようかな?とメニューを見て悩みました(笑)。

写真はメニューのほんの一部。相当迷いましたが、混んでて注文出来るまで結構時間があったので焦らずに済みました(笑)。

注文してからも結構待たされるかなと思ってたんですけど、意外に早く出来上がったのでびっくり。厨房の方は大変だったろうなあ…。ご苦労様です。

今回買ってきたのはこちらで全部。今回は「ぶっかけ豚辛うどん」と「おむすびセット小」にしました。

「おむすびセット」は梅と鮭のおむすびの他、卵焼きとチキンナンバンも入ってます。お漬物付きなのも嬉しい。

麺類と一緒に食べるのにちょうどいいボリューム感だし、ちょっとしたおかずも付いてるのがいいんですよね。

大サイズの方は食べた事無いので違いが分からないんですけど、おにぎりのサイズが大きくなるのかな?今度注文してみようかな…。

そしてもう一つ買ってた「ぶっかけ豚辛うどん」。結構ボリュームもあって食べ応えも十分。ピリ辛な味付けでめちゃくちゃ美味しい!

やっぱり「豚辛シリーズ」にはハズレがないですね(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です