またまた仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。




仕事からの帰り道、どうしても「牛カルビ丼」が食べたくなったので買って帰る事にしました。

深夜なのにヤバイとは思いながらも、どうしても食べたくなったので仕方ありません(笑)。

「豚カルビ丼」がかなり気になりますが、今回も「牛カルビ丼」をテイクアウトする事にしました。

こちらは「豚カルビ丼」のメニュー。にんにくのはかなりパンチが効いてそうですね(笑)。

こちらが「牛カルビ丼」のメニュー。同じカルビ丼でも、豚と牛で内容が少し変わってるのが面白い。

前回「ねぎ玉牛カルビ丼」をテイクアウトしたので、今回は「キムチ牛カルビ丼」を注文しました。

出来上がりを待ってる間、他のメニューもチェック。

全部はさすがに写真を撮れなかったので、ほんの一部だけ。

あさり汁フェアは期間限定の様です。なんか体に良さそうでいいですね(笑)。

こちらは前からあるメニュー。「四川風麻婆丼」は前に食べた事があります。「牛あいがけ麻婆丼」は美味しそうだなあ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅しました。

今回テイクアウトしたのはこれで全部。「キムチ牛カルビ丼」と「とん汁」にしました。

フタを取ってセッティング完了。めちゃくちゃいい香り…。

「とん汁」はかなり具沢山。そして美味しい。もうすっかり定番メニューになりましたね。

そして「キムチ牛カルビ丼」。これは並なんですけど、お肉がたっぷりでめちゃくちゃ美味しいです。キムチも美味しいですね。

お新香は「吉野家」さんの方が好きだけど、キムチは「すき家」さんの方が好みですね。

またこの組み合わせが抜群!あっと言う間に完食してしまいました…。

やっぱり「牛カルビ丼」は最高です!(笑)またそのうち買いに行こうと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。
すき家 牛カルビ丼の具 120g (120g×20) 冷凍
すき家

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。