【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




「デポー」さんからの帰り道、「プウセ」さんへパンを買いに行きました!

ちょうど「プウセ」さんの近くにあるコインパーキングに車を停めてたので、寄っていこうかなと…。

お店へ来たはいいものの、問題はパンが残ってるかどうかなんですよね…。

こんな時は外からそっと覗いて確認してみる事にしています。完全に不審者です(笑)。

奥の方にパンが並んでるのが見えたので、お店の中に入る事にしました。

だいぶ少なくはなってましたが、これだけ買う事が出来ました!あんぱんを3種類も買ってしまいましたが、後悔はしていません(笑)。

パンは食べる時はもちろんですが、選んで買ってる時もめちゃくちゃ楽しいですね。

買って帰ったパンは次の日の朝食にしようかと思ってたんですが、朝食までに半分は無くなってました(笑)。

みんな「プウセ」さんのパンが大好きなので、見ると我慢できなくなるんですよね…。

食べられる前にちゃんと写真を撮っておきました!

ロールパンはそのままでも美味しく頂けますが、中に何かを挟んでも美味しいですよね。

メロンパンとクロワッサンが一緒になった様なパン。長女がおやつ代わりに食べてましたが、めちゃくちゃ美味しいと言ってました。

桜あんぱんは自分が夜食に頂きました。

半分に割るとこんな感じ。桜の花の塩漬け?が入ってて、甘じょっぱくて美味しかった!

こちらはオーソドックスなあんぱん。知らないうちに無くなってました(笑)。

こちらはくるみあんぱんだったかな?こちらも知らないうちに無くなってました(笑)。

このパンは自分が朝食に頂きました。バターの風味が凄くてめちゃくちゃ美味しいです!

チーズのパンは恐らく朝食に奥さんが食べたものと思われます。

こちらはカレーパン。美味しいのはもちろんですが、手が油で汚れないのが嬉しいです(笑)。こちらも知らないうちに無くなってました。食べたかったのに!(笑)

あんなにあったパンが次の日の朝には姿を消してしまいました…。みんな大好きなのであればあるだけ食べちゃうんですよね。

またそのうち買いに行こうと思います。次も沢山買うぞー!(笑)

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。