【高知市はりまや町】またまた「喫茶デポー 京町店」へ行く。

この日のランチはまたまた京町にある「デポー」さんへ行ってました。

ランチには遅い時間に行ったんですけど結構お客さんが入ってて席はほとんど埋まってました。この日は街にも人が多かったですね。平日なのに何でだろ?

で、窓際の隅の席がちょうど空いてたのでそこに着席。何にしようかメニューを見ます…。

最近は「喫茶店のスタミナランチ」ばかり食べてるので、違うのにしようかなと…。

こちらのメニュー表もチェック…。

モーニングメニューもかなり豊富。13時から15時の間も注文出来るのは嬉しいですね。

ドリンクメニューもかなり豊富。パフェもありますよ。

「ハヤシオムレツセット」が復活してました!前に食べた事がありますが、めちゃくちゃ美味しかった記憶があります。

そして悩んだ末に注文したのは…。

「ミニナポリタンセット」でした。ナポリタンと大好きな唐揚げが付いてるのが決め手でした(笑)。

待ってる間はスマホでネットを見てましたが、明るいニュースが全くないですね…。こうやって喫茶店でのんびり出来てるだけ幸せだと思わないとな…。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「ミニナポリタンセット」です。めちゃくちゃ豪華!

セットにはパンも付いてます。ピンボケしてますね…。

もちろんサラダ付き。トマト…。

唐揚げも付いてます。この唐揚げ大好きなんですよね。

何故かミニサイズのナポリタン(笑)。

これがめちゃくちゃ美味しいんですよ。普通サイズのメニューがあれば絶対に注文するのにな。ナポリタンが食べられるのはこのメニューだけなんですよね。

セットにはプリンも付いてます!このプリンも美味しいんですけど、単品メニューには無いんですよね。

ドリンク付きのセットなので、ホットコーヒーにしました。

食べ終わった後もしばらくのんびりさせて頂きました。この時間がまたいいんですよね。

温かいお茶まで出して頂き恐縮です。このお茶を飲み干した後、そろそろ帰ろうかと重い腰を上げ、お店を後にしたのでした。

またそのうち絶対に行くと思います(笑)。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です