お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。




この日のランチは「如月」さんのお弁当でした。

無性に「じゃん麺」が食べたくなったので買いに行ったのでした(笑)。

家から一番近い「如月」さんへ行くには車で行かなくてはなりません。それでも食べたかったんです!(笑)

そして無事「じゃん麺」を購入し、そのまま帰宅。麺類のテイクアウトは時間との勝負なのです…。

と言う訳で、速攻で帰宅。すぐ頂く事にしました。麺が伸びてないか心配…。

あと、「じゃん麺」だけでは寂しいのでもう一つお弁当を買ってました(笑)。

セッティング完了。今回買ってきたのは「とんから丼」と「じゃん麺」です。どちらも大好きなので自分にとっては最高の組み合わせです(笑)。

「とんから丼」はご飯が進むピリ辛な味付けでめちゃくちゃ美味しいです。豚辛シリーズはどれを食べてもハズレが無いですね。

昔と微妙に具材が変わってますが、美味しいので問題なしです(笑)。「如月」さんではこればかり食べてる様な気がする…。

そして無性に食べたかった「じゃん麺」。こちらも具材たっぷり!野菜が沢山入ってるのは嬉しいですね。

心配していた麺ですが、少し伸びちゃってました(笑)。こればかりは仕方ないですね…。

でもめちゃくちゃ美味しいです。スープがまた美味しいんですよ。結局、スープまで完食してしまいました。完全に食べ過ぎましたね(笑)。

「如月」さんは麺類の持ち帰りメニューがあるのが自分的にいいんです。他のお弁当屋さんには無いですもんね。

ガッツリと食べたい時には麺ものとお弁当を組み合わせるとかなりのボリュームになるのでそうしてます。てか基本的にこの組み合わせですけどね(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。