【高知市高そね】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

またまたケーキを買いに「マンジェ・ササ」さんへ行ってました。

今回は明るいうちに行く事が出来ました。前回は閉店間際だったのと、バレンタインデー当日と言う事もあってケーキがほとんど残ってなかったんですよね…。

どんなケーキがあるかなあとワクワクしながらお店へ向かいました(笑)。

そしてお店に到着し中に入りショーケースを覗き込むと、沢山のケーキがありました!テンションがかなり上がりました(笑)。

土佐文旦のタルトとかあってめちゃくちゃ悩みましたが、今回は苺のケーキばかり購入して帰宅。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「シューショコラ」をチョイス。シュー生地?もチョコで、中に入ってるクリームもチョコクリーム。更に苺が沢山乗った贅沢過ぎるシュークリーム?です。

絶対美味しいに決まってますよね(笑)。大好きなチョコと苺を沢山食べられて満足そうな感じでした。

長女は「苺のスフレロール」をチョイス。ふわふわ生地のロールケーキの中にはイチゴとクリームがたっぷり。

めちゃくちゃ美味しいとの事でした。これ食べてみたいなあ(笑)。

奥さんは「あまおう」をチョイス。高級苺のあまおうをたっぷりと使用した贅沢なショートケーキです。苺のショートケーキの最高峰と言っても過言ではないハズ(笑)。

値段もかなりのものですが、美味しいので見かけたら買っちゃいますね。ちなみに一つ800円(税抜)します…。

苺のスイーツでこの値段を超えるものは無いだろうと思ってたんですけど、ありました…。

「あまおうタルト」は自分が頂きました。気になるお値段は1個1000円(税抜)!さすがに悩みましたが、買える時に買っておこうと奮発して買いました(笑)。

あまおうがふんだんに使われてて値段にも納得。あまおう自体もジューシーで甘くて美味しかったです。タルト生地だけでもかなり美味しい。大満足の一品でした!

また美味しいケーキを買いに行こうと思います!

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~19:00、カフェ/10:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です