【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

この日はイオンに用事があり、奥さんと長女と自分の3人で出かけてました。

その帰り際、ついでに甘いものを買って帰ろうと「浜幸」さんへ立ち寄りました。

ケーキを買っていこうとショーケースを覗き込みました。

どれも美味しそうなのでやっぱり迷っちゃいますね(笑)。

ショーケースの上にはいちご大福なんかも置いてあり、更に悩む事になりました(笑)。

長女はケーキよりこっちがいいと言う事で、「あまおう大福」を買ってました。「よもぎ大福」とかなり迷ってたけど(笑)。

ケーキも買ったんですけど、「桜もち」もついでに買ってしまいました…。

そして買って帰ったものは夕食後に頂きました。

末っ子には「チョコ生ショート」を買ってました。チョコのショートケーキって美味しいですよね。満足気に食べていました(笑)。

長女は「あまおう大福」を食べてました。大粒のあまおうが苺の中に入っててめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

こちらは2月末で販売終了との事なので、気になる方は「浜幸」さんへ急ぎましょう(笑)。

奥さんは「スフレトルテ」を買ってました。生地がフワフワで、お皿を揺らすとケーキもゆらゆらと揺れるほどの柔らかさ。

もちろん美味しかったそうです。

自分は「四万十ロイヤルモンブラン」を買ってました。モンブランペーストの上品な甘さがめちゃくちゃ美味しかった!

「京桜もち」も買ってしまってました(笑)。

こちらはみんなで分け合って食べました。しょっぱ甘くてめちゃくちゃ美味しい!

桜もちを食べると春を感じますね。もう少しで3月ですもんね。何かあっと言う間だなあ…。

またそのうち買いに行こうと思います!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です