【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

この日は所用で街の方へ。ついでにお昼ご飯を食べて行こうと京町にある「デポー」さんへ行きました。

もうすっかりお馴染みの光景ですね(笑)。

そしていつもの様に階段でお店のある2階へ上がりました。

お店の中に入ると、いつも座ってる席は先客が居り座れず…。それならばと特等席を覗いてみると、誰も居なかったのでそこに着席。

ここはいつも誰か座ってるのでなかなか座れないんですけど、この日はラッキーでした。

そしてメニューを見て何にしようか悩みます…。

結局、「コンピレーションセット」を久しぶりに注文。到着まで景色を見たり、新聞を読んだりしながら待ちました。

またコロナの感染者が拡大してるとかのニュースばかり…。もうほんとうんざりですよね(笑)。いつまでこんな生活が続くんだろう…。憂鬱になってる所に注文してたものが到着(笑)。

こちらが「コンピレーションセット」です。トマト以外大好きなものばかり!憂鬱な気分も吹き飛びました(笑)。

セットにはドリンクも付いてるので、今回はホットコーヒーをチョイス。一緒に持ってきてもらいました。

セットに付いてるサラダは結構ボリュームがあります。トマトは一番先に食べておきました(笑)。

「デポー」さんの唐揚げは大好き!パンにもご飯にも合う唐揚げです。

ホットサンドも大好きなんですよね。ホットサンドがメニューにあるお店ってそんなに無いので自分にとってはかなり貴重なんです!(笑)

このミートスパがめちゃくちゃ美味しいんですよね。

ミートスパメインのメニューがあれば絶対注文するのにな…。その位美味しいです!

デザートにはコーヒーゼリーが付いてます。至れり尽くせり!

これだけのボリュームでドリンクまで付いて850円。もう最高過ぎます!(笑)

そして食べ終わった後もしばらくのんびりとさせて頂きました…。

温かいお茶まで出して頂いて恐縮です。

そして別の用事の時間が迫ってきたので、そろそろ帰ろうかとお店を後にしたのでした。

またそのうち行くと思います(笑)。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です