またまた仕事帰りに「吉野家」へ行く。

深夜の帰宅時、めちゃくちゃお腹が空いてたのと、無性に「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので帰りに立ち寄る事にしました(笑)。

この日は自分以外にお客さんが居らず、久しぶりの貸し切り状態でした(笑)。

また感染者数が急増し始めてから夜は明らかに人が少なくなってる感じ。少しずつ元に戻り始めてたのに…。ほんともううんざりって感じですよね。

いつになったら普通に生活出来る様になるのかな…。

もちろん今回もテイクアウト。何にしようか迷いましたが、「牛カルビ丼」を注文する事にしました。めちゃくちゃお腹が空いてたので大盛にしちゃいました…。

メインのお新香も忘れてはいません(笑)。お新香とみそ汁がセットになった「Bセット」も一緒に注文。みそ汁はとん汁に変更してもらいました。

そして出来上がりを受け取り会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。フタを取りセッティングして温かいうちに頂きました。

とん汁は相変わらずの具沢山でめちゃくちゃ美味しいですね。

「牛カルビ丼」は大盛にしたのでかなりのボリュームでしたが、お腹が空いてた事もあり難なく完食(笑)。

牛丼もいいけどやっぱり「牛カルビ丼」の方が好みですね。肉を食べてるって感じがするのと、ご飯がこちらの方が進むんですよね。

そしてメインのお新香(笑)。しょっぱさがちょうどいい塩梅で自分好み。たまに無性に食べたくなります。

このお新香があるから「吉野家」さんへ行くと言っても過言ではありません(笑)。深夜に食べると更に美味しさが増すような気がする…。

またそのうちお新香が食べたくなったら買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です