お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。




仕事で出掛けてた場所の近くに「如月」さんがあったので、この日のランチは「如月」さんのお弁当に決定。

寒かったので汁物で温まりたい所でしたが、諸事情で断念…。

ちょうどお昼時と言う事もあってめちゃくちゃ混んでましたね。ここのお店はいつもこうなのかな?普段は全く来ない所なので…。

こんなに混んでるお弁当屋さんもあまり無いんじゃないかと言う位でした。凄いな。

で、悩んだ末に「とんから丼」と、どうしても麺が食べたかったので「塩焼きそば」を注文しました。

混んでたので出来上がりまで結構待ちましたが、何とかお弁当をゲット。持ち帰って早速食べる事にしました。

こちらが「とんから丼」。これめちゃくちゃ大好きでよく食べてます。ピリ辛な味付けでめちゃくちゃ美味しいです。ご飯との相性が抜群なんですよね。

結構ボリュームがあるんですけど、余裕で完食です(笑)。

そしてこちらが「塩焼きそば」です。思ってたよりボリュームがありました。食べ切れるか不安になりました…。

食べてみるとこちらもめちゃくちゃ美味しかった!最初は食べ切れるか不安でしたが、難なく完食してしまいました。やっぱり美味しいものはいくらでも食べられますね(笑)。

こんなに美味しいなら塩焼きそば以外の焼きそばメニューも気になるなあ…。多分かなり前に食べた事はあると思うんですけど、覚えてないのでまた順番に食べていってみようかな。

またそのうちどこかの「如月」さんにお弁当を買いに行こうと思います。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。