【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べてから映画を見た後、せっかくなので家に何か買って帰ろうと「浜幸」さんへ立ち寄りました。

「いちご祭り」が始まってると思ってお店の前まで行くと…。

次の日からでした(笑)。ちなみに行ってたのは12日です。

もう完全に頭の中は苺一色だったので、苺のケーキばかり買って帰る事にしました。

ショーケースを覗き込んで苺の乗ってるケーキを片っ端から注文しました(笑)。ついでに苺大福も買ってしまった…。

ちなみに「いちご祭り」は16日までやってるとの事で、この期間は苺を使ったスイーツが沢山お店に並んでる様です。気になる方は近くの「浜幸」さんへ是非行ってみましょう!

で、買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。「浜幸」さんより一日早い「いちご祭り」を開催しました!(笑)

末っ子は「苺のショートケーキ」をチョイス。苺スイーツの王道ですよね!ショートケーキってたまに無性に食べたくなる…。

長女は「苺のミルフィーユ」をチョイス。見るからに美味しそう(笑)。

奥さんには「木苺のスフレチーズケーキ」を買ってきてました。ふわふわ食感でめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は最後に残った「苺のタルト」を頂きました。思ってたより甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しい!苺もたっぷり乗った贅沢なタルトでした。

他に苺大福も食べましたが、写真撮るの忘れてました(笑)。こちらもめちゃくちゃ美味しかったです!

またそのうち行こうと思いますが、その時はイベントとかちゃんと確認してから行きたいと思います(笑)。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)