【高知市南久保】久しぶりに「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。

ふと「ハーベスト」さんのパンが食べたくなったので、卸団地のお店へ買いに行きました。

「ハーベスト」さんへ行くのは随分と久しぶりでした…。

駐車場に車を停めお店の方へ。この日は平日だったので空いててよかったです。

中に入ると美味しそうなパンが沢山並んでました。前に行った時とレイアウトが変わっててちょっと戸惑いましたが、多分気付かれてないハズ(笑)。

パンの他にもスイーツもあって、以前より種類が増えてる様な気がします。

どれにしようかめちゃくちゃ迷いました…。

結局買ったのはこちらのパン。もっと買いたかったけど食べ切れないのでこの位にしておきました(笑)。ご飯も好きだけどパンも大好きなのでついつい買い過ぎちゃいますね…。

てかこの位買っても知らない内に無くなってるんですよね(笑)。

買って帰ったパンはおやつ代わりに食べたり、次の日の朝食になったりしました。

なんか色んな種類のクロワッサンがありました!これよりカラフルなのもあって見てて楽しかったです。

普通のクロワッサンは末っ子が食べてましたが、めちゃくちゃ美味しかったそうです。

パンの間に板チョコが挟まってたのがあったので買ってみました。末っ子が食べるかなと。

案の定、末っ子が食べてました(笑)。

これ誰が食べたんだろう…。長女かな?写真ピンボケですいません…。

ソフトフランスパンだったかな?シンプルだけど美味しいと食べた奥さんが言ってました。

そのままでも美味しいとの事でしたが、トーストして食べても美味しそうですね。

あんバターは奥さんが食べたのかな?絶対に美味しい組み合わせですよね(笑)。

フレンチトーストは自分が食べました。思ったより甘く無くてめちゃくちゃ美味しかったです!

カレーパンも自分が頂きました。次の日の朝食にトーストして食べました。生地のサクサク感が復活してめちゃくちゃ美味しかったですね。

中のカレーも辛くないタイプなので子供さんでも食べられると思います。

何故かご無沙汰してた「ハーベスト」さんですが、今年はもっと通いたいな。

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10-26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:8:30~20:00(ラストオーダー19:30)、金土日のみ/8:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です