仕事帰りに「吉野家」へ行く。




深夜の帰宅時、めちゃくちゃお腹が空いてたので何か買って帰ろうと、帰り道沿いにある「吉野家」さんへ立ち寄りました。

今年も始まったばかりなのにハードだなあ(笑)。

もちろん今年に入って初めての「吉野家」さんです。お客さんは結構居ましたね。この日は一人の方が多かった印象。

店内で食べていこうかとも思いましたが、結局テイクアウトする事にしました。

何にしようかメニューを見て悩みます…。

最初は「牛カルビ丼」にお新香をプラスするのが第一候補でしたが、メニューを見てたらどんどん気が変わりました(笑)。

そう言えばうなぎもしばらく食べてないなあ…。

そしてめちゃくちゃ悩んだ末に注文したのは…。

「牛すき鍋膳」でした。ご飯大盛りが無料との事でそうしてもらいました。深夜なのにいいんでしょうか(笑)。

まあ毎日じゃないからいいか…。

待ってる間にメニュー見てたらこんなのがありました。めちゃくちゃ美味しそうですね。ほんと牛丼以外のメニューが充実してきましたよね。

そして注文してたものが出来上がったので会計を済ませて持ち帰りました。

今回買ってきたのはこちらです。めちゃくちゃいい香りが漂っています(笑)。

フタを取ったらセッティング完了。温かいうちに頂く事にしました。

699円ですき焼きが食べられるとか凄い世の中になったもんです(笑)。しかもご飯大盛りでですよ。

並盛でもお肉が沢山入ってるんですけど、肉2倍盛も出来るらしい…。この2倍とか凄過ぎるな…。

「吉野家」さんの「牛すき鍋膳」にはきしめん?が入ってます。量はかなり少ないけど…。これうどんだったら最高なのにな…。

まずは普通に食べ進めまして、ある程度の量になったら…。

ご飯の上に残りの具材を全部乗せてすき焼き丼にして食べました!これがめちゃくちゃ美味しいんですよ。あっと言う間に完食してしまいました…。

お腹もいっぱいになって大満足でしたが、深夜に何やってるんだろうとちょっと思ってしまいました(笑)。

次はやっぱりお新香ですね!(笑)またそのうち行こうと思います。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です