【高知市栄田町】「餃子の王将 高知駅店」でテイクアウト。




今年はJRでこんぴらさんへ行ってました。(その模様はまた別の記事で)

その帰り、高知駅に到着したのが夜の7時過ぎ。どこかで何かお弁当でも買って帰ろうと言う話になったんですけど、ふと「餃子の王将」さんが高知駅の横に出来てるのを思い出したんですよ。

テイクアウトも出来るとの事だったので、晩ご飯を買って帰る事にしました。

こんな風になってたんですね。店内に入ると結構広くて更にびっくり。平日の夜なのにお客さんもいっぱいでした。

テイクアウトする方も多くて少し待ちましたが無事晩ご飯をゲット(笑)。そして帰宅しました。

高知駅に併設?されてる場所なので駐車場は無いのかと思ってたら、近くに30台分の駐車場があるそうです。場所がよく分からなかったので、気になる方は自分で調べて下さい(笑)。

テイクアウトしたものは帰宅してすぐ頂く事にしました。

買ってきたのはこちらで全部。色々と買ってみました。どれも美味しそう。そしてめちゃくちゃいい匂いがしてました(笑)。

「鶏の唐揚」は柔らかくて美味しかったそうです。

「焼きそば」は長女が食べてましたが、具沢山で美味しかったとの事。結構ボリュームがあって食べ切るのに苦労してました(笑)。

「ニラレバ炒め」も美味しかったそうです。自分はレバーが苦手なので食べてません(笑)。

自分は「豚キムチ」を頂きました。ビジュアルは激辛な感じに見えますが、全然辛くないので辛いのが苦手な方にはちょうどいいかも。もちろん美味しかったですよ。

「キムチ炒飯」は奥さんが食べてました。パラパラ系の炒飯で美味しかったとの事。

自分は「炒飯」を頂きました。これめちゃくちゃ美味しいですね。ラーメンを一緒に食べたくなりました(笑)。

「餃子の王将」さんへは御座店が出来た時に何回か行っただけなんですよね。こんなに美味しいならもっと行ってみようと思いました。

他にもめちゃくちゃ気になるメニューが沢山あったので、そのうちまた行ってみようと思います。てか餃子食べないと(笑)。

餃子の王将 高知駅店
住所: 高知県高知市栄田町2丁目1番10号【地図
電話番号:088-856-6111
営業時間:11:00~21:30(ラストオーダー・21:00)
定休日:なし?
駐車場:30台分有り
※他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認しましょう。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です