「パティスリー モンスリール(Pâtisserie Mon sourire)」のクリスマスケーキでメリークリスマス。




今年のクリスマスケーキは「モンスリール」さんで予約してました。

24日に引き取りにお店へ行くと、同じ様にケーキを引き取りに来たお客さんでいっぱいでした!

道もかなり混んでて、あちこちで渋滞してましたね。こんなに混んでるのを見るのはだいぶ久しぶりかも。

で、無事ケーキを引き取り帰宅。普段より豪華な夕食の後に持ち帰ったクリスマスケーキを頂く事にしました。

箱がめちゃくちゃ可愛い!そして中からケーキを取り出します…。

苺が沢山乗っててテンションが上がりました!(笑)今年は「モンスリール」さんのイチゴタルトのクリスマスケーキにしました。

ビジュアルもクリスマスって感じで素敵ですよね。食べるのが勿体ないくらいでした(笑)。

ローソクが入ってたので、せっかくなので火をつけてケーキに立ててみました。更に雰囲気が出ますね。

この後、末っ子にローソクの火を吹き消してもらい、ケーキをカットして頂きました。

ビジュアルも素敵でしたが、味の方もめちゃくちゃ美味しくて最高でした!

年末のこの時期は忙しくてなかなか休みが取れなかったりするんですが、クリスマス・イブだけど休みが取れてよかったです。

クリスマスが終わればいよいよ今年もあとわずかですね。何事も無く、無事来年を迎えられます様に…。

そう言えば「モンスリール」さん、何とお正月も営業されてる模様です。年初めのケーキもいいかも!(笑)

パティスリー モンスリール(Pâtisserie Mon sourire)
住所:高知県高知市新本町2丁目6-8 ル・シエル・ブルー1F【地図
電話番号:088-879-4273
営業時間:10:00~19:30
定休日:月・火・水曜日 ※不定休あり
駐車場:近隣にあり
※最新情報はお店のホームページFacebookInstagramで。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です