【高知市追手筋】タピオカ専門店「Bobady Tokyo」へ行く。




先日、街へ行ってた時に立ち寄りました。

長女がお店の前にある看板の前で立ち止まったんですよ…。

タピオカ屋さんなのでタピオカが飲みたいのかと思ったら、「いちご飴」が食べたいとの事(笑)。

そう言えば昔からりんご飴とか大好きでよく食べてるのを思い出しました。せっかくなので買ってみようとお店の方へ。

こんなお洒落なお店、おっさん一人ではまず入る事は無いですね(笑)。奥さんと長女が先に入り、後から付いて中に入りました。

タピオカ以外にも結構色んなメニューがあるんですね。何かもうおっさんにはよく分からないものばかりでした(笑)。

そして「いちご飴」を購入。お祭りの屋台で出てくる感じを想像してたので、このビジュアルにびっくり。めちゃくちゃお洒落や…。

これに便乗して自分も気になるものを買ってみました。

「みかん飴」を買ってみました。この機会を逃したら一生食べられないんじゃないかと思いまして(笑)。

ちょっと写真とは違うビジュアルでしたが、味の方は美味しかった!

思ってたより飴感?が強いんですね。冷凍みかんに近い感じかと思ってたので…。なのでフルーツを食べると言うよりはお菓子を食べてると言う感じ。まあ飴なので当たり前なんですけど(笑)。

「いちご飴」の方も美味しかったみたいです。「みかん飴」も味見させろと言われたので(笑)、何個かあげました。

結構ボリュームもあったのに全部完食してました。ほんと大好きなんだなあと。

また食べたいと言われたら買ってあげようと思います。自分一人ではやっぱり行けないなあ(笑)。

タピオカ専門店 BobadyTokyo(ボバディ トウキョウ)
住所:高知県高知県高知市追手筋1丁目9-17【地図
電話番号:?
営業時間:11:00~20:00(日曜日は10:00~)
定休日:なし?
駐車場:なし
※お店の情報はホームページInstagramTwitterで確認して下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です