【イオンモール高知】鹿児島ステーキハウス「薩摩」でテイクアウト。

長女がイオンへ行きたいと言うので行ってたんですが、どうせなら何かテイクアウトしていこうと言う話になりました。

長女は「リンガーハット」さんでちゃんぽんを、末っ子は「マクドナルド」さんでいつものセットをテイクアウトする事に…。

奥さんと自分は「薩摩」さんで「がっつりステーキ弁当」をテイクアウトする事にしました。

テイクアウト出来るのは「がっつりステーキ弁当」の他に「ステーキ重」もありました。店内飲食メニュー?の方はハンバーグとかもあってめちゃくちゃ美味しそうでした。

そのうち食べに行きたいなと思いながら行けず、テイクアウトばかり利用してます(笑)。

で、全ての買い物を済ませてイオンを後にし帰宅。早速、テイクアウトしたものを食べる事にしました。

こちらが自分がテイクアウトした「がっつりステーキ弁当」の200gの方です。

お弁当はライス付き。

こちらが200gの方です。

こちらは奥さんがテイクアウトした150gの方。50gの差でも結構ボリュームに違いがあります。

付属のステーキソース?をかけて頂きました!

まずはステーキソースのみで頂きます。このソース、お肉との相性が抜群でめちゃくちゃ美味しいです。お弁当も十分に美味しいけど、お店で食べるともっと美味しいんだろうなあ…。

途中からこちらも付属してたわさびを付けて頂きました。風味が変わってこちらも美味しい。ちょっと多めにつけて食べるのが好みですね。

たまに鼻にツーンときますが、それがまたクセになる感じ(笑)。

美味しくて200gもあっと言う間に完食してしまいました。次こそは店内飲食したいと思います!

鹿児島ステーキハウス 薩摩
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-856-9991
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です