お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

仕事で出かけてた所の近くにちょうど「如月」さんがあったので、お昼にお弁当を買いに行きました。

普段は行かない「如月」さんなので、何か新鮮な感じがします(笑)。

焼きそばが食べたくなって「塩焼きそば」を注文しようかと思ってたんですけど、メニューを見てて気が変わりました(笑)。

「焼きうどん」がめちゃくちゃ美味しそうに見えたのでそちらを注文しました。

あと、「カルビ丼」だったかな?が限定発売と書いてあったので、そちらも一緒に注文してみました。めちゃくちゃ気になったので…。

この時はちょうどお昼時と言う事もあって、次から次へとお客さんが入ってきてました。相変わらずの人気っぷりに何だか嬉しくなりました(笑)。

そして出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませて持ち帰り、温かいうちに頂く事にしました。

こちらが「カルビ丼?」。これめちゃくちゃ美味しかったです!結構ボリュームもありましたが、これで足らない方は特盛もあったのでそちらをどうぞ!(笑)

やっぱり肉は食べると元気が出ますね。

そして一緒に買ってた「焼きうどん」はこちら。こちらもかなりのボリュームで、食べ切るのに苦労しました…。どちらか一つでよかったですね(笑)。

でも「焼きうどん」もめちゃくちゃ美味しかったので、苦労しながらも無事完食。これはまた食べたいと思いました。

そう言えばメニューに冬季限定メニューの「みそかつじゃん麺」がありました!こちらも食べておきたい所…。「牛とじうどん」も寒い日に食べると最高なんですよね…。

次行った時には何にするかめちゃくちゃ悩みそうです(笑)。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です