【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




無性に「プウセ」さんのパンが食べたくなったので買いに行ってました!(笑)

パン残ってるかなと心配しながらお店の方へ…。外から中を覗き込んでみると、結構パンが残ってる感じだったので安心して店内へ入りました(笑)。

そう言えばレシートだいぶ溜まってたのに持ってくるの忘れてた…。「プウセ」さんの食パン、めちゃくちゃ美味しいんですよね。特にミミの部分が大好き。

またそのうち交換しにいこうと思います。

今回はこちらのパンをチョイスしました。大好きなベーコンエピは売り切れててなかった…。でも色々と買う事が出来てよかったです!

買って帰ったパンは主に次の日の朝食になりました。朝、写真を撮ろうと思って袋の中を見てみたら何個か減ってたのは何でだろう(笑)。

このパンは自分が頂きました。オーブンで温めたら美味しいんじゃないかと思ってやってみました。

ビジュアルはあまり変わりませんが(笑)、チーズが溶けてめちゃくちゃ美味しくなった!パン自体もめちゃくちゃ美味しかったです。

クロワッサンも頂きました。外側がサクサクで中はもっちり。甘過ぎないのがいいですね。コーヒーとの相性が抜群なクロワッサンです。朝食にぴったり!

これはチョコ好きな末っ子が食べたと思われます(笑)。めちゃくちゃ美味しそう…。

くるみのアンパンもめちゃくちゃ美味しいんですよね。

とにかくどのパンも美味しくて最高です!

毎回言ってる気がしますが、家の近くあれば毎日の様に通うのになあ(笑)。

今年中にもう一回ぐらいは行けるといいな…。次こそは食パンをゲットしたいと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です