またまた仕事帰りに「吉野家」へ行く。




深夜の帰宅時、お腹がめちゃくちゃ空いてたのと、先日食べそびれた「牛カルビ丼」をどうしても食べたくなったので「吉野家」さんへ(笑)。

この日は深夜にも関わらず結構お客さんが入ってました。段々と元に戻ってる感じがしてちょっと嬉しくなりました。

でも自分はまだしばらくテイクアウトかな(笑)。

で、店内に入りテイクアウトメニューを確認すると、「吉野家」さんにはちゃんと「牛カルビ丼」メニューがありました!

という事で、早速注文。今回は「キムチカルビ丼」にしてみました。めちゃくちゃお腹が空いてたので大盛りで…。

そしていつものクセで「Bセット」も一緒に注文してしまいました。家に帰ってから気付いたんですけど、お漬物被ってるやん…。

出来上がりを待ってる間、他のメニューも見てみました。

前からこのから揚げが気になってるんですよね。今度から揚げだけテイクアウトしてみようかな…。

「吉野家」さんの朝定いいですよね。ハムエッグとか最高過ぎる!(笑)

食べに行きたいけど、仕事の日以外で朝から出掛ける事があまり無いので食べに行く機会が無いんですよね…。でもいつか行きたいな。

後は「あさり豚チゲ御膳」も挑戦してみたいですね。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

今回テイクアウトしたのはこれで全部。キムチは後で自分で乗せるタイプでした。「吉野家」さんは大体このパターンな様な気がする。

そしてセッティング完了。ここで、お漬物被ってるやん!と気が付いたのでした(笑)。

「Bセット」はみそ汁とお新香がセットになってます。やっぱり「吉野家」さんのお新香は美味しいですね。

そしてメインの「キムチカルビ丼」。キムチはそんなに辛くないんですけど、それがちょうどいい感じでした。

正直、味付けの方は「すき家」さんの方が好みなんですけど、「吉野家」さんの方も全然美味しいですね。ちなみに牛丼の方は「吉野家」さんの方が好みです(笑)。

これからしばらくは、「牛カルビ丼」が食べたい時は「吉野家」さんに行きたいと思います。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




2件のコメント

唐揚げ、自分もすごーーく気になってるんだけど、結局何時もの定番ネギ玉食べて終わりなんですよねぇ(;´д`)
たまには違うのを食べたいッス!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。